目の疲れ

女性の目を癒す!ロートリセリッチプレミアムコンタクト


rohtolyce.png



働く女性が増加している中で、オフィスでの仕事や長時間のデスクワーク、パソコン作業やスマートフォンなど、目を酷使することが非常に多くなっています。


コンタクトレンズを使用している方の中には、目の疲れのせいで「ピントが合いにくい」、「かすみ」、「充血」など様々な障害が起きることもあります。


そんな目の疲れが悩みの方にオススメしたいのが、ロート製薬から発売される「ロート リセリッチプレミアム」です。


「ロート リセリッチプレミアム」は、働く女性向けに開発された目薬です。


目の疲労をダブルの疲れほぐし成分が、奥深くの疲れたピント調節筋に浸透しすることによって癒します。


また、疲れだけでなく、目のかゆみや炎症など様々な症状に効果のあるように7つの有効成分を配合することのよって、様々な目の悩みに対応が可能です。


ロート リセリッチプレミアムは、2019年10月15日に価格1,480円(税抜)でマツモトキヨシHDのグループ全店で発売予定です。


今までの目薬では疲れを癒せない方や目を酷使してしまい、かゆみなどで悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非、購入を検討してみてはいかがでしょうか?